夏はまだか

僕は趣味が多い人間だ。それは友達からも言われるものでもあり自他共に認めています。

スノーボード、自転車、バイク、写真、紅茶、コーヒー、読書など。

この中で優劣はなく、いつも色んな物を買ってしまう。

ただ悲しいかな、バイクと自転車は夏場にしか楽しむことができない。そして僕にとってそれらは写真と大きい関わりがあるのです。

 

夏はバイクと自転車で遠くへ行き写真を撮る。ガソリン代が安い今だからこそバイクに乗りたいぞ!

f:id:CUBRR:20150202201351j:plain

そして自転車は移動中にいいなと思ったらすぐに降りて写真を撮れるのがいい。バイクではこうはいかない。移動中も撮影時間。自転車に乗って行きたい場所に行き、疲れたらコンビニでおにぎりを買ってを補給してそれを公園のベンチで食べて。

f:id:CUBRR:20150202201353j:plain

家から2時間くらい走ったところにある公園のベンチ。紅葉も桜も見れるのでお気に入りです。

 

対して冬の今はどうしても足場は悪いし気温が低いのでカメラに対して気を使ってしまい、集中して写真が撮れない。この前滑って転んだ際は思わず咄嗟にカメラをかばって事なきを得たけどひやりとしました。

f:id:CUBRR:20150202201352j:plain

夏はまだか。